› プロポ~ズをキメて男前をあげよう!! › プロポーズ › 婚約 › 婚約指輪 › ダイヤモンド › 結婚 › 結婚指輪 › 日本仲人協会 › ブライダルナビ › 結婚準備 › 結婚式 › 幸せのループは止まらない!!

2024年01月14日

幸せのループは止まらない!!

幸せのループは止まらない!!
大変遅くなりましたが


新年あけましてのめでとうございます


浜松の結婚相談所


山本明子結婚相談所


仲人士 山本明子です


心穏やかに新年を迎えたと思いきや


元旦早々


思いもよらぬ出来事が立て続けに起き


改めて


日常が当たり前ではないことを


思い知ることになりました


そんな中


前記事に登場したアラサ~女子さんより


日の出の写真とともに


メール頂き手紙


心温まることができ感謝ですハート


その一文をご紹介させて頂きますおすまし


新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変おせわになりました。

無事に仕事を退職し、〇〇県〇〇市に引っ越しました。

今朝、歩いて初日の出を見に行きました。

とても良いお正月を迎えることができて感謝しております。

ー中略ー

今年もよい一年になりますように。



彼女が私に会いに来たのは


8月中旬


その4ヶ月後に


とても心優しく彼女のことを


とっても大切にしてくれる彼と


新しい生活を始めるなんて


誰にも予想できなかったこと!!


それを彼女は見事に引き寄せた!!


素直で心優しい彼女だからこその


ミラクルシンデレラストーリーキラキラキラキラ


その後も事あるごとに報告してくれるラブレター


楽しいこと


楽しい思い出が次々できて


彼女が引き寄せる幸せの連鎖は止まらないナイスナイス




  • 同じカテゴリー(プロポーズ)の記事画像
    サプライズ☆プロポ~ズ☆
    ホテルオークラアクトシティ浜松☆スカイチャペル☆見学してきた!!
    婚約カップル必見!!両家顔合わせの進め方!!
    予算10万円で婚約指輪!!
    とことんあなたの味方です!!
    プうロポーズはサプライズでしょ!!
    同じカテゴリー(プロポーズ)の記事
     サプライズ☆プロポ~ズ☆ (2023-11-11 17:45)
     ホテルオークラアクトシティ浜松☆スカイチャペル☆見学してきた!! (2023-10-11 10:16)
     婚約カップル必見!!両家顔合わせの進め方!! (2023-08-06 09:34)
     予算10万円で婚約指輪!! (2023-07-23 08:37)
     とことんあなたの味方です!! (2023-07-06 17:26)
     プうロポーズはサプライズでしょ!! (2023-06-04 17:42)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    幸せのループは止まらない!!
      コメント(0)